横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

新戦力2名加入

 福岡から薮田選手を完全移籍で獲得。さらに清水から和田選手をレンタルで獲得と、正月明け
早々から、補強のニュースが舞い込んだ。

 薮田は横浜FCのOBであるが、在籍時のチームはJFL1年目だった。今の横浜FCとはいろんな
意味で違っていたが、唯一、このチームに対するサポの色々な「思い」は今も変わらない。そのことを
知った上でウチに来てくれたと思う。だからこそ、の期待をかけたい。当時を知る一部サポ?からは
評判がよろしくないようだが、結果で皆を納得させて欲しい。

 和田についてはプレーを見たことが無いので、何とも言えない。強化担当の目を信じるしかない。
まあ、去年の補強が当たったことを考えれば、十分に期待できる。手薄なSBの補強ができたので、
私としてはホッとした。トモキチ、なかじからレギュラーの座を奪う気持ちで、やって欲しい。

 後はFWが2人、GKが1~2人、CBが1人、といったところか?アウグストの契約に関する
情報がないことは気になるが…外国人枠をどう使ってくるか、楽しみに待とう。