横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

コバヒロ

 移籍先が決まった。これで昨年の契約非更新選手は全員、新しいチームに行けることに。
(引退した渡辺は除く)サッカーを続けられることは、非常に幸せなことだと思う。コバヒロには
昨年のサイン会でユニにサインしてもらっていたので、気になっていた。新天地での活躍を祈る。

 で、ガンバ戦は2-2で引き分けたとのこと。出場メンバーもよくわからないのだが、多分、主力は
全員使ったのだと思う。それはガンバもだ。その上で引き分けならば、まあまあだろう。薮田が得点
したということで、アピールになったはず。レギュラー争いは熾烈になっていくと思うが、監督には
あまりネームバリューに固執せず、いいプレーをしている選手を使って欲しい。次の練習試合も、
楽しみだね。