横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

浦和戦

 チケットは確保できた。というか、アウェー席はどうやら争奪戦というほどではなかったようだ。
昼過ぎでも残っていたのだから。まあ、とにかく見にいけるので、よかった。

 で、浦和だが昨日のゼロックス杯では何と0-4の大敗。コンディションの悪さと、怪我人続出に
よるレギュラーの温存(釣男、相馬、長谷部あたり)、ガンバの仕上がりの良さが理由だと思う。
あんなに弱いチームではないはずで、かえって気を引き締める効果があったのではないか?と。
果たして、ウチにとっては吉と出るか、凶と出るか??答えは土曜日に出る。

 それより、ウチの仕上がりはどうなの~?4-1-4-1でうまくいってるのかなあ。