横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

もう、4日後だよ

 J1開幕まで後4日。早いものだ。今オフは「J1昇格」で浮かれ、TVの露出が多くて、また
浮かれ、気がつくともう…という感じである。昨年あった横浜でのPSMも今年はなく、練習試合も
非公開続き。チームの状況がわからないのは、楽しみと不安が同居するということになる。

 恐らく、浦和もほとんど情報はつかんでいないと思う。ウチにとっては好材料だ。また、怪我人を
多く抱える浦和に対して、横浜FCは監督の考えるベストメンバーで臨める可能性が高く、これまた
いいことだ。我々は今年も挑戦者なのだから、こういった状況をうまく活かしていかなければね。

 昨年はPSMがあったので、開幕スタメンをある程度予想できたが、今年は難しい。明日あたり、
自分なりの予想をして、書いてみたいと思う。今年はフォーメーションの予想も難しいので、あまり
当たらないかもなあ…