横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

カズ、またひとつ勲章が増える?

 J1出場300試合にリーチだそうだ。凄いねえ。海外へ行っていていない時期もあったし、
何よりFWという最も「結果が問われる」ポジションで、これだけの試合に出たことは奇跡に近い。
恐らく今後しばらくは、FWには作れない記録だと思う。

 で、FWだけど久保はケガが完治していないっぽい。無理に出場させて悪化してしまうと、今後に
多大な影響を及ぼすから、あさっての試合は欠場でいいんじゃないかな?幸い、FWにはノッテる
2人がいるし。若い彼らの勢いに期待してみてもいい。勿論、私はFWの軸を久保だと考えているから
その次の千葉戦には、出てもらう前提だけど。