横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

なるほど

 「第四の女」は、桜花賞「4」着の(外)ローブデコルテのほうだったか。和田アキ子も、(外)も
外様だからなあ…予想的にはまずまずも、(書いた馬で掲示板5頭を占めていた)馬券的な成果は
大したことがなかった…orz

 ベッラレイアは「足りない」馬だと思ったが、それも(外)で埋めてきた。なるほど、だ。しかし、
いきなり(外)を1着起用してくるとは…01年で準備はOKだった、ということなのだろうか?
どうも、毎度の事ながら詰めが甘い。自分の情けなさに呆れる。

 来週はいよいよダービー。オークスと違って朝日杯も、ラジオNIKKEI杯も、弥生賞も、皐月賞
全ての競走が「連対馬」を送り込んでくる。これがN氏の言う「統一的対極性」というものか。しかし
本質は変わらないはず。やっぱり求められるのは「junk」だと。

 予想の最後で書いた4頭、わかってもらえただろうか?そう、「3歳牝馬限定OP別定戦勝ち馬」だ。
重賞ではない。これこそが、今年の秘密だった。既にJpn気脳〕?靴殖夏ではなく、残り2頭から
勝ち馬を探す。あの4頭のうち、3頭までが「Jpn犠,素蓮廚箸覆辰浸?造鯆昌襪靴突澆靴ぁ