横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

漫画

 今、家族から借りているのが「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」。あっと、takさんの
好きそうなネタだなあ。改めて思うが、私のようなオールドガンダムファンには、やはり安彦さんの
人物+大河原さんのメカがシックリくる。

 今頃読んでるの?と言われそうだが(笑)元々、20年以上前の作品。名作はいつまでたっても
名作だ!現在、6巻まで読んだがランバ・ラルの「漢っぷり」が素晴らしい。古きよき時代の男だけど、
永遠の憧れだよね。で、シャアといえば…やはり現実味が無さ杉。妹のセイラさんもね。こんなカッコ
よすぎる兄妹、フツーいないだろ?