横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

やはり厳しかった

 新潟戦は1-3で敗戦。前半で0-3では、いかんともしがたい。現地組の皆様、本当にお疲れ様
でした。悔しかったと思います…

 試合を映像で見ていないので、特に言えることはない。ただ、16位との勝ち点差は5、15位との
差は6となった。実際には得失点差で引き離されているからもう+1点取らないと、順位は入れかわら
ないのだ…野球で言えば「2ゲーム差」、「2.5ゲーム差」だ。残り19試合で。

 中断まで残り2試合。6月はここまで勝ち点ゼロ。もう、これ以上負け続けることは許されない。
このまま座して死を待つのか?いよいよ、クラブとしての真価が問われる時期に来たと思う。そして
我々、サポには何ができるのかをもう一度、考えたい。簡単に降伏するのはまっぴらだから。

 そうそう、よっしーさんの希望、叶いましたね!山口がフル出場です。