横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

菊花賞予想

 願掛けが無残にも?破れたんで今日は少しだけ馬券参加してみる。リハビリみたいなもの?

 ◎ ロックドゥカンブ
 ○ サンツェッペリン
 ○´フサイチホウオー
 △ アルナスラインアサクサキングス

 ロックドゥカンブがダメな時は荒れるんじゃないか?と思う。8枠の有力馬2頭は…(外)55kgの
馬相手が相応しいのか?に疑問がある。買うなら相手は違う方へいきたい。

 5枠2頭は果たして「春季G杵対歴」だけが理由で同居してるのかな?私は違うと思う。他にも
理由があって、それが6枠2頭に共通するから印を打ってみたのだけど。考えすぎかな?
神戸新聞杯を拒絶する!のなら、。しないのなら、。