横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は今年最初の三ツ沢

 いよいよ城の引退試合が明日に迫ってきた。俺様やキタムーの参加も発表され、ますます楽しみが
増えた。願わくば13:00くらいのキックオフにしてほしかったが…まあ、17:00終了だと
その後、飲み屋直行!が可能になるので、それはそれで悪くないんだけど。

 明日はB自由席で観戦する。普段はメインの住人なので、三ツ沢でのB自由席観戦は一昨年の天皇杯
以来だろうか。(←負け試合なので、よい記憶ではない…)たまには三ツ沢ゴル裏を体感するのも
良いものである。(アウェイではいつもゴル裏だが)

 明日は勝敗度外視なので、肩の力を抜いて観戦できる。寒さで肩に力が入りそうなのが難ではあるが、
今年最初の、現役選手達の勇姿も含めて楽しみたい。なお、城引退記念グッズも売られるようだが、
特に直筆サイン入り記念プレートは、城ファンには垂涎の品だと思う。数がいくつあるかわからんので、
買いたい人はお早めに。