横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

大阪杯のこと

 今週は「見」にしたので、具体的な予想に関することは書かない。巷では「G亀蕕旅覯撻瓮鵐弌次廚
話題になっているが、やっぱり今年の大阪杯に関してはいくつかの疑問がある。

 _晋痢▲瓮ぅ轡腑Ε汽爛愁鵑聾縮鬚鯊街圓靴討い襪里?
 何故、前年菊花賞アサクサキングスはここを年明け初戦に選んだのか?
 2晋痢■猫鞠呂阪神大賞典を避けてここに集結しているのか?

 今年の出馬表や終着駅=天皇賞春を考えると、どうしても01年に目がいってしまう。気のせいで
終わるのかもしれないが、「大荒れ!」の結果も視野に入れて予想したほうがよいと思う。特に、
ダイワスカーレットが1番人気に推されていることがどうしても…なのだけど。