横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今期初勝利

 アウェー水戸戦は1-0で勝利。昨日のフットサルで重度の筋肉痛な私。歩くのも辛いので、家で
速報確認をしていたら…勝っちゃうんだものなあ(笑)これが横浜らしいところ。しかも、ここのところ
不運でゴールに見放されていたナンちゃんが決めた。チャンスには絡んでいたので、いつかは出ると
考えていたが、いいところで得点する。これぞエースだ。

 この勝利が、選手や監督の自信につながれば、と思う。内容が上向きなのは皆が認めるところ。
次はいよいよ三ツ沢での勝利だ。昨年6月を最後に、三ツ沢では勝っていないという不名誉な記録を
終わらせる時が来た。次の日曜日は、本当に楽しみにしているよ。