横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

もうちょい

 ◎アンライバルドは勝ったし、万馬券も出た。私の選んだ相手が全て万馬券になる馬ばかりだった
ので、私の意図を見抜いた方もいると思う。しかし、的中はならず。甘いなあ。カッコつけずに
買っておけばいいのになあ。

 ロジUがあの着順。ということは、彼は皐月の冠を目指したのでありダービーは…なのだろう。
「何か」がなければ勝てない。それが彼の解釈で合っていたのだろう。リーチザCもやはり勝てず。
元々、皐月で勝てる戦歴ではない。ダービーも厳しいか。

 おおよそダービーも見えてきた感じだが、面白いのは3着になったのがセイウンWだということ。
ちょっと検証してみる価値がありそうだ。後は青葉賞、マイルカップを見れば、結論が出そうだ。

 3年連続で万馬券決着となった皐月賞。ダービーに向けて語るものは?