横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

情報来ないなあ

 在籍選手の更新話が遅い。ナンちゃん、イワマールは嬉しいお知らせだったが、他はどうなって
いるんだろう。タクオとか、ネジとか、八角とか狙われているのでは?という噂も聞くし…不安。

 その一方で、鳥栖から更に完全移籍で2人のレギュラーを獲得。恨まれているのだろうな、とも
思いつつ、逆にウチだってやられてるんだよ…と言いたくもあり。しかし、CB渡邉、右MF武岡と
即スタメン級を補強できたのは大きな前進。岸野さんの力は大きいようだ。

 そして、テルの完全移籍決定。これも大きい。この1年で明らかに成長しているテル、来期は最初から
活躍が見込めるわけで。右SBの柱を確保できてよかった。左SBは高地か、片山か、それとも…で
ハッキリしないけど、とにかく目処が立ったのが嬉しい。

 外国人の話もサッパリだけど、国内在籍選手がここまで長引くとは…今年は最後まで、ヤキモキ
させられそうだ。