横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

いい勝ち方

 熊本戦は2-0で勝利。シュート5本で2得点とは、何とも効率の良い…そして、無失点で逃げ切るという
アウェイでのお手本のような勝ちっぷりだ。試合後のFメールを見て、実に嬉しかった。ナンちゃんとカイオが
点を取ると勝てるようなので、しばらくはこの2人がFWの先発なのかな。
 
 ホベ、ユジンと守備面での主力がいなくても0に抑えることができたわけで、やればできるのだ、ということか。
涼しくて最後まで走りきれたのでは?というのも大きかったのではないか。次は中2日でコンディション調整が
大変だけど、今度は今日休んでいた主力選手達が奮闘する番だ。当然、いい試合をして勝つと期待する。
 
 試合を見ていないから分からないけど、急に守備が良くなったのか?それとも熊本が?それとも、暑さで
夏は走れなかったということか?次の富山戦で確認したい。