横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

遠征計画

 怪我人が多そうで、ちょっと心配な横浜FC
 
 さて前半戦の日程が出たところで、行ってみたいアウェイを考えてみた。
 
 4月16日(土)15:00 草津戦 ○
 4月30日(土)19:00 湘南戦 ◎
 5月 8日(日)13:00 栃木戦 △
 6月26日(日)18:00 京都戦 ◎
 7月 9日(土)18:00 水戸戦 ○
 7月31日(日)19:00 千葉戦 ○
 
 今年の目玉は京都戦と、昨年12月から考えていた(笑)なので、これは確定。近場の湘南も確定。
○の3箇所は、何かよほどのことでもない限りは行くつもり。栃木戦はGWの最終日なのが不安で、やや迷う。
チームが快進撃だったら張り切って行きそうだ。
 
 こうして見ると、土曜日にいいアウェイゲームが当たっていて幸運。後半戦は考えていないけど、できたら
1箇所は遠出してみたいものだ。