横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は湘南戦

 行きますよ、当然!今のチームには正直、荷の重い相手。チケもアウェイ席2500円とは高い!サポには
かなり厳しい遠征が予想されるけど、こういった試合でやってくれればなあ・・・という期待も持ってます。
本気で昇格したいのなら、ライバルとのアウェイゲームで勝ち点を拾えるようにならねば。(去年はできず)
 
 一般的には、
    難波 藤田
 高地       荒堀
   藤田優 佐藤
中野 飯尾 テホン 柳沢
      関
 
 が予想スタメンのようだけど、個人的にはボランチに井手口を起用して欲しいし、CBも森本を、と思う。でも、
アウェイで相手が強いから、いきなりの起用だと選手が焦っちゃうかなあ。もし鳥栖戦みたいな不安(=球が
中盤で停滞する)があるなら、カズをFWで起用する手もあるのでは。
 
 まあ、CBとボランチが弱点なのは変わらない。ここがどの程度良くなっているかが、試合のカギだろう。
攻撃陣が先制し、守備陣の気持ちを楽にする展開になれば勝機が出てくると見る。