横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

BBQは最高

イメージ 1
 
 というわけで、今年初めて参加した。とても楽しかったです。誘ってくれたakiraさんとムラちゃんに感謝。
写真はテーブルが一緒になった野崎選手と。後ろに少し写っているのは監督です(笑)では箇条書きで。
 
 ・それなりに長いこと横浜サポをやってるけど、初めてカズさんのサインをもらった。でも家族に進呈(笑)
 ・ナンちゃんにもサイン貰って、少し話もできました。抜糸したばかりの目元のキズが痛そう…
 ・大学の後輩に当たるマサトとも写真撮らせてもらいました。体格いいね。スタミナあるのも解る。
 
 ・野崎選手は関西弁全開の明るい男!でした。スタンドからの「上がれ!」「走れ!」は聞こえるそうです(笑)
  終盤はめっちゃキツいです~、だって。
 ・次にテーブルで一緒になったのはボリ。サイン貰いました。横浜サポからはドリブル突破の評価が高い、と
  話しましたが、本人はドリブラーの意識は全く無いそうです(笑)ポジションも拘らないので試合に出ることが
  まずは目標のよう。ボリとは長い時間話せてよかった。
 
 ・で、監督ともテーブルが一緒になったので、以前からしてみたいと考えていた質問をさせていただきました。
  Q.監督の理想の(または目指す)サッカーに一番近いチームはどこですか?(世界中で)
  A.・・・(雄弁に語ってくれました)
 
 この答えは長くなるので、書かないことにします。しかし、岸野サッカーを見るにあたっての参考になるのは
間違いなく、これからの観戦、応援にひとつ楽しみが増えました。
 
 BBQですが、他のイベントよりも時間が長くてほぼ全選手が参加(寺田は不在でした・・・)するので、
お目当ての選手と触れ合うには最も良い機会だと思います。クラメン特典としては一番お得でしょう。結構、
フリーでいる選手(笑)が多いので(カズさんだけは・・・ですが)、必ずお話、サイン、写真はできます。
是非、メンバーでない方は、この機会にご検討を。(宣伝みたいだな)