横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

Jリーガー

 akiraさんの縁戚にJリーガーがいるという記事を読んだ。(↓)
 
 
 自分の血縁者にはJリーガーはいないなあ、と考えてたら思い出したのが、この彼。
 
 
 ギラヴァンツ北九州の強化指定、武田大選手。勿論?面識は無い(笑)のだが、実は、彼のお父上と
縁がある。私が昔、勤務していた会社の直属の上司だったのだ。大変、お世話になった方で、今年
久々に(7~8年ぶりだったかな?)再会した時に教えてもらったのだ。
 
 お父上と一緒に仕事していた時には、武田大選手はまだ小さく、横浜FMのプライマリー所属だったと記憶
している。自慢話を何度か聞いたのも、良い思い出だ。現在は東京学芸大の4年生だそうで、来年、本物の
Jリーガーになってくれれば、と思う。三ツ沢でのウチとの試合では、ぜひベンチ入りして欲しいな。