横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2012東京優駿・まとめ

 今年、覇者に相応しいのはどの馬か考えてきたけど…候補は、
 
 ◎ グランデッツア:不足戦歴の持ち主(スプリングS1着→皐月賞5着)なので、相手にそれを埋めてもらう?
 ◎´ワールドエース:若駒S2着歴が・・・これまた埋めてもらうか?
 ▲ ゴールドシップ皐月賞TR未出走の皐月賞馬が、2冠達成するにはどうすればよい?
 穴 コスモオオゾラ共同通信杯5着歴が・・・埋められるのか?
 
 主催者の悲願だったはず?の「ダービーからダービーへ」が完成する前年に置かれたこの世代。その
締めくくりは、純粋ぞろ目か、万馬券か、外国人騎手起用か、それともスライド決着?2着候補は書かないけど、
それぞれの1着候補に相応しい相手がいるはず。
 
 まあ、楽しんで観ようと思う。