横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2012東京優駿・回顧

 うーん、スプリングS組の1着起用まではよいけど、2着のディープブリランテのほうですか・・・彼が勝つなら
2着のフェノーメノは理解できます。◎グランデッツアに何かダメな理由があったとして、ディープBが正規に
勝てるとは思っていませんでした。ちょっとまだ、後検証が完結してません。
 
 共同通信杯2着(57kg)は良い戦歴だと思うのですが、スプリングS2着→皐月賞3着。この戦歴で勝つなら
特殊決着だと考えてました。その意味で、フェノーメノとの組み合わせが買いにくかったです。オープンクラス
勝利歴が東スポ杯2歳Sのみ。これでも勝てるのか、とちょっと衝撃を受けてます(笑)
 
 まだまだ全然ダメだなあ、とやや落ち込みました。