横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

契約更改(2)

 ちょっと遅くなったが、ヒロシ(中野選手)の栃木SC移籍のことを。
 
 ヒロシ・・・横浜ではCBで起用されることが多かったが、せっかくの左利きだし、足も速いし、スタミナもあるし
   なので、やはり左SBで起用してみたい選手だと思う。勿論、守備力はSBとしては十分。攻撃力は・・・
   横浜ではあまり攻撃参加をしなかったけど。栃木でも試合に出る機会は十分ありそうだ。
 
 ヒロシとは来期も会うことがあろう。楽しみだ。それにしても、今年の更改では、DF陣の流出が多い。
ホリ、ナベ、ヒロシ、杉山と既に4人。レンタルの阿部ちゃんもJ1チームが興味を、との噂もある。ナカジは
仮に獲得できたとしても、上半期は出場が厳しい。左右SBは危機的状況とも感じるのだが・・・(CBもだが)
 
 もしかすると、中里を左SBにコンバートするのかな?現状、MFは充実しているので。(ハチの穴は誰か
獲得して埋め、寺田も残留する前提だが・・・)J1も終わった今週が恐らく、補強の勝負どころだろう。
毎日をワクワクかつドキドキして過ごすことになりそうだ。