横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2012年の反省

 皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
ということで、まずは昨年の反省と成果?を。年初に書いたことを再確認します。
 
○山形へ遠征・・・楽しい遠征でした。試合も勝って言うことなし。今年も行けたらいいな。
×広島へ旅行・・・これは、先方(行く先の親戚)の事情で実現せず。今年は行きたい。
○松本にリベンジ・・・これもいい遠征でした。高速バス使用も良かったですが、トンネル事故があり今年は?
×ダービーと春天勝利・・・特にダービーの負けは残念。今年は両方当てたい。
△健康第一・・・秋までは完璧だったが、9月から失速(泣)秋に体調を崩すのが私の弱点だが、今年こそ。
○仕事はほどほどに・・・本当にほどほどでした(笑)
×将棋駒欲しい・・・結局買えずだけど、天童で偵察はできたので、今年こそ。
×貰った自転車の活用・・・乗れずじまい。情けない限りだ。
横浜FCの昇格・・・プレーオフには出たので、後もう少し。
○食生活に気を使う・・・健康診断も上々の結果でした。
 
 また後ほど、今年の目標を掲げようと思います。