横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2013桜花賞・まとめ

 検証に悩んでいて、書くのが遅くなりました。結論まで書こうと思います。
 
 先のアネモネSの件ですが、今年の1着馬クラウンロゼは3歳重賞フェアリーS1着からの連勝馬です。この
ような馬は初めて出現しましたが、桜花賞で連対する可能性はあると考えています。ただし、この馬は原則的に
来ても2着まで、と。
 
 今年のまとめとしては、「7枠が軸」です。○クロフネサプライズですが、レッドオーヴァルも可能性アリ。
1番人気がぞろ目なのも、1996年と同じような・・・(笑)クロフネSがダメだったら○´クラウンロゼで。
この2方向で組み立てます。
 
 では覇者候補は?ですが・・・レッドオーヴァル、トーセンソレイユが通常の候補。万馬券決着を狙うなら、
コレクターアイテム、ウインプリメーラ。大穴はジーニマジックですかね。
 
 自分流の検証をすればするほど、クロフネSに結論がいくのですが、騙されているのかな(笑)まあ、1番人気を
結論にしてしまう競走では、あまり勝負はできないですね。アネモネS組から連対馬が出るのか?に
注目して見たいと思います。