横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2014新体制発表会

 昨年は大雪で断念したけど、今年は行ってきました。では箇条書きで。
 
・今年は家族3名で参加。会場ではチップとタップさん、G荒川さん、ジムfulieさん夫妻にお会い出来ました。
・とにかく天気が良く、暖かかった!今年はいいことありそう。
・選手構成については・・・まだ交渉中の案件も多いので、ここでは書かず別途。
 
・新加入選手たちの印象は、全体的に良い感じ。期待もてます。松下(年)はイケメン枠でした(笑)
・監督の挨拶も、天気のせいか?明るい印象。「ハードワークできる選手を揃えた」と。
・ユース育ちの選手たちには、ひときわ大きな拍手と声援。こういうのはいいなあ。継続はチカラなり。
・スローガンの「蹴心」。蹴の文字は縁起いいのでは?と家族に言われ納得。06年の再現だ!
 
・今年も食べました。喫茶のナポリタンは結構、大人の味。焼き鳥は大きな肉で食べごたえあり。
 豚汁は100円では申し訳ないクオリティの高さ。餅は食べ損ねたけど・・・これで腹いっぱいに。
・お土産も、恒例の「りんごの木」さんのお菓子。早速、ばななマフィンだけ家で食しましたが美味。
 残るは夏みかんとココア味のパウンドケーキ。楽しみだ。
・凧揚げやサイン会を眺めつつ、談笑。暖かいので居心地が良かった。サインは貰わず。
・自主トレ中のノザ、ケンスケ、野上を目撃。3人とも主力として活躍を。
 
 なんだかお正月気分のイベントでした。今年は出店も増えてて、パワーアップした印象。これからも
続けて欲しいですね。そのためには我々も、できるだけ毎年参加せねばね。
イメージ 1