横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

浜松遠征記

 ということで、ジュビロ戦観戦のため、浜松に1泊してきました。試合結果のほうは、ご存知の通り。
熱戦で楽しめました。ヤマハスタジアムアウェイゴール裏は、非常に見やすかったです。内容の詳細は、
今回は書きませんが、収穫のあるゲームだったと思います。特にFWが得点したことですかな。
イメージ 1
            ゴール裏から、メインスタンドを見るとこんな感じ。磐田にもチアがありました
 
イメージ 2
           きらびやかで、羨ましい。市営球技場では無理だよね・・・
 
 グルメのほうは、非常に充実してました。昼食での関西風出汁のうどん、スタでの浜松餃子、メロンジュース、
静岡限定樽生ビール(サッポロ)、夕食の居酒屋(赤寅@浜松駅ビル)、駅弁などなど。食べすぎですね(笑)
で、翌日はちょっと観光を。
イメージ 3 ←浜松城。初代城主は、この人・・・↓
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   そう、徳川家康です。「努力と忍耐の人」と、お城で説明を受けましたが、横浜FCも見習いたいですな。
ウチのサポは、忍耐力はかなりあると思うのですが(笑)とにかく、焦らず着々とやっていく。大器晩成、で
いきたいですね。
 
 しかし、遠征は楽しいものだと、改めて感じました。今期は後、何箇所いけるかな。