横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

【おまけ】凱旋門賞

 こちらは遊びなので、まあご参考程度に。(私的には、マカヒキの今後の方が気になっています)

 私の検証方法では、マカヒキ自身が覇者を教える役割をすると考えます。この馬が勝つのは難しいか、と。
3着付けで、3連複3連単を購入して遊ぼうと思っています。先の記事でシンボリクリスエスを紹介しましたが、
対象競走が違っているのでは?と考え直しました。それが3着候補とする理由です。

 マカヒキの履歴に、覇者のヒントがあるとするなら・・・
8番オーダーオブセントジョージ、11番ハーザンドを候補に挙げておきます。万馬券側は3番ミグワールを。
1番人気の2番ポストポンドは、覇者とは色々と方向性が違うように思えます。2着なら、と。

 2着候補が難しいですが・・・ポストポンド以外では16番レフトハンド、10番ファウンドの人気サイドかな、と。
まあ遊びなので、気楽にやってみます。