横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

17シーズンのアウェイ参戦計画

 日程が発表になったので、考えてみた。今年は土曜開催が多いので、ホームも含めて観戦しやすそうだ。

「出来る限り行く」
 第08節町田  4月15日(土)15時:距離、曜日、時間と最も参戦しやすい条件。グルメも充実で楽しみ。
 第12節東V   5月08日(日)16時:もう少し早い時間だと最高だったが、悪くない。今年も勝たせてくれる?
 第30節名古屋8月26か27未定 :土曜になってくれ。豊田スタ楽しみ。日曜夜開催だと翌日は有給だ(笑)
 第31節湘南 9月2か3  未定  :後日書くけど、見に行きやすくなるので日曜夜でもドンと来いだ。
 第42節千葉10月19日(日)未定:最終節で鬼門フクアリとは縁を感じる。プレーオフ入りのかかる試合に?

「行きたい」
 第22節松本 7月08日(土)18時:土曜になったので、泊まり可能。極力、行く方向で。
 第35節群馬9月30か10月1未定:曜日、時間が合えば。ここは近くの友人に会いたい意味もあり。

「行きたかったが無理っぽい」
 4月2日福岡:どうもこの時期が混むようで・・・
 5月21日岡山:5月が過密日程(観戦も)で厳しい
 番外だが、北九州が残留していれば、新スタに行きたかったなあ。

 まあ、5試合以上行ければ良し、かな。