横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今日は愛媛戦

 ポンジュースは大好きだ!子供のころから飲んでいた。今日もぐいっと飲み干し、
「美味しかった!」と三ツ沢でつぶやきたい。

 と、ここからは真面目に考える。やはり攻撃陣、特にFWの起用が今日のポイントか。
カズ-北村の2トップは以前試したが、あまりいい結果を得られなかった。あれから修正をしたのか?
それとも、北村以外のFWが出場するのか。候補は富永、ザザ、アウグストの3人だろう。

 個人的には富永をスタメンで見たいのだが、監督はどう判断するだろう。
ザザはいきなりのスタメンでは苦しいか。でもカズとの相性は良いかもしれない。ブラジルの感覚を
共有できていると思うから。
本命はアウグストだろう。最も実績があるし相手DFから見たら脅威だ。エリア内で彼の技術は
フルに生きるはずだ。

 もうひとつの問題は中盤の構成。内田、山口、北村、吉野、吉武がスタメン候補だろうが、
攻撃、特にシュートを積極的に狙っていってほしい。頼むよ。

 軍曹が復帰しそうな今日、絶対に勝とう!