横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

8月15日の重賞

先週は8-8のぞろ目で笑ってしまいました。そっちですか、と。

橋本マナミさんの誕生日馬券、最高でしたね。

 

小倉記念

アールスターの取り消し、困りました。ちょっと狙っていただけに。

こういう時は軽く参加です。彼が教えているのはグランスピードか

(地)ダブルシャープと読みました。小倉競馬90周年ですから、

小倉を重視します。単3、6番と馬連8-(3、6)で。

 

関屋記念

こちらもプールヴィルが取り消し。小倉も同じですがこういう馬は

何かを教えてくれます。枠順確定後に変化しているのですから、

より強い意思表示と見ていいからです。

 

勝つのはソングラインかカラテと見ます。

一応、馬連11⇔(17、18)本線。

次点で(3、11)⇔13、14)を。馬単13→11も。

 

土曜名馬座がダイワテキサス。8枠2頭が一番、近く見えますが

どうでしょう。