横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2022高松宮記念・考

先週は着順が違っていて駄目でしたね。ディープボンドが勝っちゃうのか…

スプリングSでビーアストニッシドが勝利した事実は、GⅠに期待を

抱かせます。

 

本題。今年の出走構成でまず目に付くのは、2歳GⅠ馬が3頭いることです。

2頭は1200m未経験。更に言えばサリオスは1400mすら未経験。

3者3様、まさに競馬だなと感じます。彼らの着順は楽しみです。

 

事前ではメイケイエール→グレナディアガーズ→レシステンシアの決着で

考えていたのですが、出馬表配置的にOKなのか?悩みます。とりあえず

買いはしますが…一応、馬連(7、17)⇔(9、18)を挙げておきます。

万馬券側はサリオスから、馬連馬単1→(2、17)を。遊び程度ですね。

 

サイン的なもの(土曜名馬座、馬名など)や、縦の歴史からはメイケイエールが

覇者にはいいと思うのですが、どうか。人気馬が候補に挙がるので、今週は

控えめにします。