横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、連敗だけは許されない

2024桜花賞・考

大阪杯は覇者選びで失敗。ローシャムパークは馬券にはなると思ってはいましたが・・・

 

本題(これからサッカー観戦に行くので、簡潔にします)。この世代のここまで、

表の主役は〇アスコリピチェーノですが、真の主役はこの馬でしょう。

 

ボンドガール「阪神JFは怪我で回避、桜花賞は1頭だけ抽選非当選。私って・・・」

何故、この馬がこういう状況になったのか。それがこの世代の真相なのでは?と

考えます。ここから◎チェルヴィニア ▲コラソンビート 穴キャットファイト

の中に覇者がいると考えました。単勝3頭、ワイド8-18を。

 

〇´ステレンボッシュ、△クイーンズウォーク、まで。◎⇔▲の馬連も買いますが、

他は印どおりに。的中できたなら、コメント欄に補足を書こうとは思いますが、

時間が無いのでまずはここまで。

 

【おまけ】

・名馬かるたはハープスター。14年のことは、そりゃあ意識しますよね。

・主催者CMはダイワスカーレットウオッカとの対決が印象的。

・土曜名馬座はテイエムオーシャン。14年との関連も理解できます。