横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

10月9日の重賞

先週は土壇場でウインマーベルを追加したものの、あの3頭での決着は

予想できず・・・凱旋門賞で取り返しましたが(こちらのほうが簡単だった)

難しいな、と。

 

毎日王冠

1人気予想はサリオスかレイパパレですが、戦歴的には怪しい感じで、

1人気になった馬は軽視したいところです。以前とは異なる様相を呈し

始めている(設計変更の結果)この競走、それを示す結果を期待します。

 

◎ノースブリッジに期待。単勝2番。馬連馬単の相手に

ジャスティンカフェ ○´レイパパレ △レッドベルオーブを。

万馬券側に単勝ダノンザキッド。

 

今日は横浜FCのJ1昇格がかかっていて、集中できていません(笑)

なので、印は読み物程度に。明日は京都大賞典を書きたいと思います。