横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2021マイルCS・考

先週はやられました(笑)今週に向けた教訓にできればよいのですが。

 

世間的には断然1人気グランアレグリアの引退レース、という観点が

大きいのでしょうが私的には違います。勿論、1人気馬だから検証的に

重要ですが、テーマは別のところにあるのでは?と。

 

時々書いていますが、「表」と同じくらい「裏」が重要です。ここでは

安田記念馬・ダノンキングリーの不在を挙げます。使い分け?などは

表向きの理由と見て、真意を考えるのがマイスタイルです(笑)

 

軸◎サリオスとします。馬連馬単4→1、3、9、12、13で。

3連複(4、12)2頭軸で相手に1、3、9、13も。

◎が勝ったなら、ジャパンCにも自信が持てるのですが、どうか。

 

・土曜名馬座はジェニュイン。皐月賞1着+ダービー2着馬。

・名馬の肖像は(外)ゼンノエルシド。休むことが重要だそう。

 ダノンザキッドかな、と思うのですがどうか。

・アタリ馬券研究所は(外)エーシンフォワード。13人気でしたが

 ゼッケンも13番でした。