横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

9月3日の重賞

あっという間に夏競馬の最終週。記事的には、結果を出したいところです。

(私的には札幌2歳Sで出たが・・・)

 

・小倉2歳S

未勝利馬が出走、は誰の目にも留まると思います。荒れる馬券を狙うなら、

この馬が良いかなと。一応、覇者候補にミルテンベルク、ドナヴィーナスを

挙げておきます。昨日の結果を見ると、ミルテンかなとは思うのですが、どうか。

 

新潟記念

枠の作りとしては、7枠に目が行きますね。1番人気でつまらないですが、

◎サリエラは買わざるを得ないかなと。馬単1→(3、5、9)本線。

押さえに1→14、3→1を。万馬券側は馬連馬単5→11で。

堅く収まっても文句言えない感じはします。

 

【おまけ】土曜名馬座がレーヌミノル。ここからも、フォルテローザは

気になる存在なんですよね。