横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2023阪神ジュベナイルフィリーズ・考

先週は覇者側の指名はまずまずも、結果に反映できず。馬券の買い方が拙いのは

積年の課題ですが、やはり集中できない日はミスが出がちです。

 

本題。今年のテーマは「GⅢアルテミスS覇者不在」と見ます。週中は、実は

ボンドガールに注目していましたが回避。となると、「次の段階」だろうと

読みます。◎アスコリピチェーノで。単勝7番。

 

▲コラソンビート、穴ナナオで、ワイド15-(7、10)を少々。

馬連馬単7→(3、13、14、15、16)とします。3番は友人kazuさんの

助言で加えました(笑)相手本線は16番です。

 

もうひとつのテーマは「55kg馬齢戦初年度」。ワイド7-8も加えておきます。

このテーマにも沿うのが◎と▲、そして16番ですがどうか。馬券以上に結果に

注目しています。

 

【おまけ】

・土曜名馬座、美食ファンファーレ、名馬カルタと一致してブエナビスタ。しかし、

着目すべきは母ビワハイジだと思います。ここでも◎、▲は注目かな?