横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

明日は緑戦

 各所のブログや2ちゃんを見ている限りでは、今ひとつ盛り上がってないなあ…気になる。

 さて、明日は緑戦。雨が降りそうなのでプレーに影響しなければいいのだが。2週間の間に選手の
コンディションは十分、整っていると信じる。ということで、スタメンはベストメンバーだろう。

    城  アレモン
アウグスト     内田 
    ヨンデ 山口
 なかじ 早川 小村 トモキチ
      菅野

 サブ:小山、カズ、滝澤、オッパー、北村

 と予想してみる。ゼ・ルイスに自由にプレーさせたくないので、ヨンデがうまくプレスをかけると
いいんじゃないか?と勝手に思っている。

 前回の対戦ではアウグストをスタメンで使えなかったし、城は出場すらできなかった。今度こそ、
ベストメンバーで臨み、緑を粉砕しようじゃないか。このメンバーでやれれば悔いはないだろう。

 緑は個人能力の高いチーム。勝つのは容易ではない。しかし、チームとしての戦い方ではウチが
上回っている。チリチリ監督に我々の「チーム力」を見せつけて勝とう!カズダンスも見せたいね(笑)
というか、しばらく見ていないんで、単純に見たいなあ…