横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は柏戦

 もう今から興奮しているサポも多いんじゃないだろうか?いよいよ、大一番を迎える。監督は
1/48と言っているが、ここでの結果が昇格へ向けてとても重要なことを踏まえての発言だと思う。
過度のリキみ、いれこみ、緊張を持たずにプレーしよう、という意味だと私は捉えている。

 相手の柏だが、ディエゴが出るのかどうかはちょっと気になる。しかし、出てもベストではないはず。
まあ、相手のことよりもむしろ、自分達がベストを尽くせるかどうかのほうが大事だ。

 横浜FCサイドはFWのチョイスが注目されるところだろう。アレモン、城のコンディションは?
スタメンに起用されるのは誰なのだろう。

 アレモンやアウグストを温存したら?などという意見も見られたが、ここまで来て「奇策」をする
必要はないと思う。明日出られるベストのメンバーをスタメンにすればいい。そして、いつもの戦いを
することのほうが重要だ。というより、下手な奇策はかえって、選手の混乱を招くだけだと思うのだ。
 で、予想すると

    城  アレモン
 アウグスト    内田
    山口  ヨンデ
 なかじ 早川 小村 トモキチ
      菅野

 サブ:小山、カズ、滝澤、オッパー、吉野

 勿論、城、アレモンの怪我の状態次第でFWは変わるだろう。でも、このメンバーで臨めれば、
悔いのない戦いができると信じる。明日は少しでも多くの横浜サポが駆けつけ、後押しして欲しい。

 やりましょう!