横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

「小さないたずらー丘の観察日記」

 PSMのことは、明日にでも。

 ちょっと遅くなったが今日は表題の本のことを。三ツ沢の酒飲みの間では、知る人ぞ知る?名物の
ビール販売員(売り子さんと言うのは?)kaoriさんが本を製作された。で、1ヶ月遅れの年賀状と
して、私のところにまで、本を送ってくださったのだ。予想もしていなかったことで驚いたが、大変
嬉しかった。

 kaoriさんのブログはこちら。ぜひご一読を。
 http://blog.livedoor.jp/kaori0012/

 他の酒飲みの方々にも送られているようだ。丘とは当然、我々の主戦場のことなのだが、サッカー雑誌
などとは全く違った視点、発想で書かれているという意味でも、この本は面白いと思う。できれば、
ホームゲームの時に、クラブショップにも置いて欲しいくらいだ。サポにとって、今までにない感情を
喚起させてくれるという期待を込めて。