横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

ジャパンカップ・考+予想

 さて今年は、ディラントーマスの不可解な出走回避からはじまるのだが…パート宜饅蘿度を飾る
べく用意された「華」だと思っていたが、あっさりと弾き出してしまうところが面白い。

 何故なのか?と考えると時を同じくして「大丈夫です!」と元気一杯出走表明したウオッカ
無事に出てくることに、その答えがあるような気がする。

 要は、今年のテーマは「どちらがスペシャルウィークなんですか?」ということなのではないか。
 ならば、勝つのは
 ◎ メイショウサムソン
 ▲ ウオッカ
 のどちらかだ、ということになる。

 パート宜餡修靴榛Gの中長距離G気軒並み、「パート狭饑ぢ紊老銈茵廚箸个りに年寄り?を
連対席から弾き続けていることを重視したい。

 ○ サデックス
 ○´ドリームパスポート
 △ ペイパルブル、フサイチパンドラ

 9日開催故に万馬券は不要と思うが、ウオッカが来るなら万馬券かな。ちょっと押さえよう。
なお、サムソン→日本馬で決まるなら、3着に「外」を買ってみたい。