横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

楽しかったっすよ

 ワインを試飲したが、甘口で良かった。スープは美味しかった。普段も三ツ沢で出して欲しいくらい。
hummelのショップもゆっくり覗いた。横浜FCサワーは相変わらず、さわやかな味だった。
クラメンデーを堪能した1日だった。

 えっ、試合はって?2-2のドロー。下位相手のホームで勝てないのだから落第だ。2得点はいい
プレーだったが、2失点は最悪。ホントにこのままじゃ、第三クールも2勝以下で終わってしまうぞ。
それでいいのか、フロントよ?それともLEOCさんの経営難で、それどころじゃないのかな。

 下位チームにホームで20本もシュートを浴びて、笑えるはずもない。ゴール裏がブーイングで
迎えたのも当然だと思う。カズの150ゴールも台無しだ。相手チームからも「後半は運動量が落ちる」
と毎度のように言われて、結果で見返せないということは、根本的に何か間違っているんじゃないの?

 まあ、今期はもういいか。ゴキューの得点もあったし、前向きな要素だけを見て他は目を瞑るか…
寂しい試合の観戦方法だなあ。。。