横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

限界突破

 湘南戦は1-0で勝利。暑い中、我慢比べを制したのは横浜だった。これで上位相手に勝ち星なし、の
壁を越えたわけで、これから続く上位相手との試合を考えると大きな1勝だ。では箇条書きで。
 
横浜駅から歩こうと思っていたが、あまりの日差しの強さに断念。やばい暑さで選手達への影響が・・・
・先行入場後も、しばらく休養。そのおかげで、あだっちーの挨拶も見ることが出来た。まあよかったか。
・奥寺さんの1日署長、制服をビシっと決めてかっこいいんだけど、ありゃ暑かっただろうな。
 
・一休み後、「ドレスコードはブルー」の抽選に行ったら、あだっちーがいた!くじ引きで当たったトートバッグを
 手渡ししてくれました。一声かけることもできて満足。
・メインスタンドにリティがいたと、2ちゃんで知ったが見つけられなかった・・・
・吉武が関係者席に。久々に見たが相変わらずイケメンだなあ。永井より人気出るだろうなあ。
 
・マグロカルビ丼を食す。辛い味付けは暑い日にはいいね。三ツ星投票しましたよ。
・生メロンジュースを一口もらう。美味い。300円じゃ儲からない?クオリティ。(メロン入れ過ぎw)
・暑すぎて、逆にビール飲む気が失せた。酔うと暑さが堪えるからなあ・・・
 
・試合のほうは、前半はお互い省エネ。左SBのヒロシが色々言われてたようだけどキリノ対策としては
 機能していたと思う。むしろヒロシを孤立させる場面を作ってしまったほうが問題かと。
・後半、寺田を投入したら横浜ペースに。さすがの技術はこれからも期待。更に阿部ちゃんを入れて勝負に
 出たが、これがズバリ的中。田原の恩返しゴールは嬉しかった。
・1点を守りきって終了。なでしこのフランス戦みたいな勝ち方。ホリが入ると失点が減るんだよね。
 
 次も上位(7位)の山形相手。今期の目玉遠征(予想外の福島もありますが)、行ってきますよ。
日曜が雨予報なのが不安ですが、まあズレるでしょう(笑)akiraさん一家も来られるので、日曜は
山形駅周辺で祝勝会をする予定です!