横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2018マイルCS・考

 先週は好配当的中で、気分良くなのですが・・・金曜、土曜と旅行に出たため、検証不足が否めません。
なので、今週は軽くいこうと思います。

 当然?(外)モズアスコットが1番人気です。安田記念覇者ですからね。2番人気も安田記念2着馬で、まるで
再戦のようですが、私的にはモズの勝利は疑問です。この馬が3着以下に落ちるようなら、波乱になりそうです。
また、前年覇者ペルシアンナイトが出走してきましたが、彼の連覇もピンと来ません。教唆役かもしれません。

 ステルヴィオロジクライ、ウインブライト、ミッキーグローリー、アエロリットの5頭の中で決着では?と
見ていますが、自信がありません。なので、馬券的な参考にはなさらず(笑)でお願いします。
一応、(1、9、15)⇔(7、10)の6点を挙げておきます。馬券的には軽く遊びます。

 【おまけ】
 ・CMでは「兄弟」を示唆していますね。デムーロ兄弟?かもしれませんが、GⅠ史上初の「全兄弟出走」が
  実現した今回ですから、そちらかも。
 ・プレゼンターは純烈というグループ。40代の男性で構成され、今週、紅白初出場が発表されましたね。
  主催者は、事前に知っているのでしょうか(笑)なので、初出場には期待したいです。
 ・土曜名馬座は(外)シンコウラブリイ。スワンS1着からマイルCS1着で、(外)モズアスコットは馬券に?
  それとも、藤沢調教師を強調していたので関東馬でしょうか。