横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

何と

 横浜FCサポの方のブログで見たが、昨年も第5節までは同じ結果だったのだ。
2勝1敗2分けで勝ち点8。第6節の相手が水戸であるところまで偶然にも一致している。

 だけど、今年はちょっと違うと思う。昨年はスタメンの起用、交代などの采配にサポは最初から
疑問を持っていた。それは結果がある程度出ていた第6節終了時でも変わらなかった。
今は違う。現状の戦力で考えて、ほぼ妥当な戦い方をしている。昨年のように第6節以降
全く勝てなくなる、という展開にはならないと思う。

 それを証明するためにも水戸戦は、勝ち点1(昨年第6節)ではなく勝ち点3を取って欲しい。