横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

話題がふたつ

その1
 久保田がニューウェーブ北九州に移籍となった。俺様と同じチームだ。
正直言って、彼らが昨年末に解雇されたのはショックだった。引き続き横浜FCの戦力になるべき
人材と思っていたからだ。昨年の天皇杯ガンバ戦でゴールした2人というのも何かの縁か。
 J2のチームに移籍先があるのではないかと考えていたが、JFLでもない、Kyuリーグ。
実力としては文句ないはず、ぜひとも活躍してチームをJFLに上げて欲しい。
そしてまた、横浜に帰ってくるなんてこともあっていいじゃないか。

その2
 JsGOALの前節ベストイレブンに北村と中島が選出されていた。攻撃面で北村が、
守備面で中島が良かったということか。ここまであまり目立たなかった中島が評価されているのは
嬉しいことだ。次節も、この2人で左サイドを制圧してほしい。吉本、ジュンゴの元横浜勢が
DFにいるが、彼らからゴールを奪え!