横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2019マイルCS・考

横浜FCに自力昇格の目が出たので、気持ちが浮ついています(笑)

なので今週も参考程度に。今秋、割と覇者指名は当たっていると思いますが…

 

1人気でもあるダノンプレミアムが、今年のテーマを示していると見ます。

一見、ダノンの2頭はよく似ている(履歴的に)ように思えますが、そこには

深くて長い川がある、が本当のところでは。

 

もうひとつ、安田記念覇者インディチャンプは何故、毎日王冠3着からの

出走なのでしょう?私的には、その答えを今年の安田記念にあり、と考えて

います(アーモンドアイではない)。「答え」が今日、出走しているので。

 

アルアイン ◎´ダノンキングリーとします。どちらかが勝つと見ます。

相手はインディチャンプ、ペルシアンナイト、プリモシーン(万馬券側かな)を。

馬連は(1、5)⇔(7、8、10)の6点。

 

3着候補はペルシアンナイト、ダノンプレミアム、カテドラルですが

これは信用しないでください(笑)