横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2020ヴィクトリアマイル・考

昨晩から通信環境不調で、ネットが使えず検証もできませんでした。

なので今日は、あまり参考になさらず(笑)

 

アーモンドアイが出走してきました。今まで連対したことのない型で、

3着席かとも思うのですが、出馬表を見ると断定も出来ず。

それでも勝つまでは?です。私的には、「次に」あの競走に

出走すれば勝つと考えていますが、果たしてどうか。

 

◎ラヴズオンリーユー 〇アーモンドアイ 〇´プリモシーンです。

△ノームコアですが3着かもしれません。

馬連馬単1→5、12、16ですが◎が駄目なら▲サウンドキアラ。

馬連馬単18→12、5が押さえ側。

3連単は1→12、16→12、16だけ買ってみます。

 

もう最後でしょうから書くと、アーモンドアイの出走する牝馬限定戦は

全てGⅠですが「出走取り消し発生」です。これは一体、何なのでしょう。

偶然か、必然か。