横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

【おまけ】アメリカJCC

先週は2、3着で情けない結果でしたが、今週は1、2着にしたいですね。

 

今年のAJCCはレアな出走構成です。いつもの年にはいる馬がいません。

その意味では昨年の復習戦で、結果を理解しているかが問われているかと。

特にシャケトラですね。彼は何が良かったのでしょう。

 

軸○でブラストワンピースを。2着では、と考えています。相手は、

◎ステイフーリッシュ、▲ラストドラフト、△グローブシアターで。

外国人騎手ばかり勝つ競馬も…ですが、A「ジョッキー」CCですので。

 

東海Sは、みやこSの1,2人気馬(揃って馬券対象外)が対角配置。

どちらかは、と思います。エアアルマス→インティかと見ますが、

こちらは参考になさらずに(笑)