横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2019フェブラリーS・考

この1ヵ月半、家庭の事情で色々あり、競馬に集中できる気持ちになれず。

ようやくひと段落ついたので、今週はマシなことを書きたいです。

 

以前に書きましたか、GⅠ前哨戦の原則的な設計は「GⅠと同じ、を用意」。

東海SはチャンピオンズC、武蔵野SはフェブラリーSですよね。

芝GⅠでも同様なのは、容易に確認できます。

 

しかし、今年は東海Sが京都代替。原則を崩しているわけです。

そんな中で覇者エアアルマスが不出走。ここがポイントと見ます。それは

3、13、15番の存在にも表現されているのかな、と。

 

馬連で(2、12)⇔(3、5、10)の6点にします。

私的にはブルドッグボスが気になるのですが、さすがに?ですかね。

ヴェンジェンスが4枠7番にいることが凄いな、と感心します。

ということは「同じ馬」が勝つのかな、と。

 

リハビリ中なので、あまり参考にはなさらず(笑)

今日は天皇誕生日、小倉で川田将「雅」が1人気なので東京でも

「徳」に期待します(笑)