横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2020夏競馬

不定期かもしれませんが、書いていこうと思います。ちょっと役立てば幸いです。

今年の夏競馬でまず注目すべきは今週なので、少々。

 

何といっても「函館競馬開幕」に尽きます。確認していただければ、と思いますが

昨年までは、この週に函館競馬はありませんでした。1週繰り上がったわけですね。

この事実が、様々な影響を及ぼすのは必至と考えています。新馬関係が最も

顕著でしょうが、メイン競走もです。WIN5がありますから。

 

つまり、エプソムカップは昨年まではWIN5を函館メインと共にしませんでした。

今年は繋がりが出来たので・・・レイエンダが良く見えますが、如何でしょう。